2024年5月29日水曜日

令和6年度運動会【5月25日(土)】

 令和6年度瑞穂第一小学校の運動会を、

5月25日(土)に穏やかな天候のもと

開催しました。

「仲間を信じて、世界一熱い瑞一運動会」の

スローガンのもと

全校児童の一生懸命頑張る姿と

友達を全力で応戦する熱い姿が見られる

素晴らしい運動会となりました。

当日は、920名の皆様に応援いただきました。

ありがとうございました。

PTAの皆様には、早朝のテント張りから

運動会中の見守り、片付け等、たくさんのご協力を

いただきました。ありがとうございました。

また、近隣の皆様、地域の皆様には

運動会の取組にあたり音響等ご迷惑をおかけしました。

ご理解、ご協力をいただき感謝申し上げます。

ありがとうございました。