2023年6月6日火曜日

運動会【6月4日(日)】

雨のため延期しました運動会を6月4日(日)に
晴天のもと実施することができました。
児童は、ゴールデンウィーク明けから
表現運動を中心に練習を重ねてきました。
また、応援団は朝練や休み時間、放課後の練習を重ね
とても力強い応援を披露しました。
低学年からはあこがれの声が上がっていました。
赤白共に一致団結して、共に良い勝負でしたが
令和5年度は、見事白組が優勝しました。
おめでとうございます。
赤組も最後まであきらめない頑張りが
たくさん見られ、素晴らしかったです。
運動会に向けてがんばった力と
友達を応援した心を大切に
これからの学校生活でも
大いに活躍してくれることを願います。

保護者の皆様には

運動会に向けて、たくさんのご協力をいただきました。
ありがとうございました。
また、当日の朝は、急遽PTA役員の皆様にお願いしまして
児童用テントの設営をしていただきました。
この場を借りまして、お礼申し上げます。
ありがとうございました。
以下、全体の様子です。