2019年6月21日金曜日

子どもまつり【6月21日(金)】

6月21日(金)に皆が楽しみにしていた代表委員会主催の
「子どもまつり」が行われました。
3年生以上の各学級とたんぽぽ学級がそれぞれ工夫を
凝らしたお店を開き、宣伝をしてたくさんのお客さんを
招きました。
どのお店も活気があり、お客さんの対応を分担しながら
手際よく進めることができました。
1、2年生は2時間を通してお客さんとして校内を回りましたが、
手作りの賞品をたくさんもらって嬉しそうでした。
6年生2学級のお化け屋敷では、
説明の時の話から低中学年の子は怖がって足がすくんでいました。
今年も最高の子どもまつりになりました。

以下、子どもまつりの様子です。